本日は息子ちゃんとコストコへ照れ


しまむらで購入したムートンブーツを履いていざ出陣!!

息子ちゃん、ムートンブーツを初めて履いた時

これぇいやぁ!!!はかない( ̄ε ̄#)
と言っておりました、、、

が、、、

魔法の言葉で

これほちぃ!!かってぇ♡
と早替り😂笑

魔法の言葉とは、、、

これママとお揃いだよ〜♡一緒に履いてデートしたいな♡
です( *´艸`)♡

超可愛いでしょ♡

洋服も少し前までジーンズ生地は履いてくれなかったけど、この魔法の言葉を使うとすんなり履いてくれますニヤリキラキラキラキラ

よく男の子はちっちゃな彼氏て聞くけど、本当にそうだなぁとつくづく思いますラブラブラブ

男の子の可愛さにただいまどハマり中で、2人目も男の子だといいなぁ♡と思うまでに笑い泣きラブラブラブラブ

妊娠できることが奇跡だから、どちらでも嬉しいんですけどねニヤリキラキラ

来年は奇跡が起きますようにキラキラキラキラ

本日のコストコでのお買い物はこちらキラキラ


て、袋の中身見えないですね😂笑

袋の中は♡

こんな感じです◡̈♬

全てリピ品( *´艸`)


値引きばかりですアセアセアセアセ

セタフィルはもうかれこれ3年毎日使ってますキラキラ

年に3回ぐらい買ってるかな。

夏場は明日から値引きのこちら⬇︎を使ってます◡̈♬


毎週届くコストコのメルマガを見て買うものを決めてます。

買い忘れない様にスクショを取ってます。

なのに、、、

本日の買い忘れ品。。。


アイロン台はずっと買おうか悩んでたのにアセアセアセアセ

まさか忘れるなんてもやもやもやもやもやもや

メラミスポンジはまだお値引き対象なので後日アセアセ

パンは買い忘れ品ではなかった!!!!

息子ちゃんにいらないと言われたんだったアセアセアセアセ

本日お菓子売り場に行かずお会計したので買い忘れたことすら忘れてましたアセアセアセアセ

さっきスクショ撮ってたことに気がついたぐらい笑い泣き

息子ちゃん絶対欲しがったろうなアセアセ

息子ちゃん、コストコの試食大好きでして、よく試食しますキラキラ

今日初めて試食?試飲して購入したのがこちら♡


実は前に輸入食品屋さんで購入したことあったんだけど、飲ませようとしたら拒否されてアセアセアセアセアセアセ

みんなが試飲してるの見て

ぼくもーー!ならぶー!!

と言ってくれましたキラキラキラキラ

よし!これはチャンス!!と思い試飲させたら

これほちい!!ほちい!!

と言われ購入ラブラブラブ

これで家にあるやつも飲んでくれるはずラブラブ


パズルも購入◡̈♬

パズル大好きなのでちょっと難しいやつに挑戦させてみようと思いますキラキラキラキラ

カーズのスッテカーファンは年末に会う親友ちゃんのお子ちゃま達へのお土産ニヤリラブラブ

息子ちゃんも持っててお気に入りですキラキラ