11月も今日で終わり!!!

やばい。

期間限定の楽天ポイントが、、、

まだ残ってる( ̄◇ ̄;)

とりあえず1つはポチッとしました。



2個目です笑い泣き

諸事情ありまして、、、2回目の購入。

今回は名前のみで注文しますアセアセ

これ本当に便利なので無いと本当に不便でもやもやもやもや

息子ちゃんの持ち物にはペタペタスタンプ押してますウインク

洗濯しても落ちないし。

ディズニーキャラで可愛いしラブ


こんなに沢山のキャラクターから選べます◡̈!

クラリス可愛いなぁアセアセアセアセ

届いたら息子ちゃんに好きなやつ選ばせてあげようキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラ

私の予想では、、、

プルートかな?!

希望はドナルド!!

本当クラリスがいいけど、男の子だしな、、、

さぁ、何になるかな?!!