11月中に使わないと無くなってしまうポイントがある事を思い出した今日この頃アセアセ

うーん何をポチッとしようもやもやもやもや

金曜ロードショー見てて欲しくなったハリーポッターのBlu-rayにしようかな。


全作入って1万ちょっとラブ

まさかそんなに安いと思ってなかったらびっくりしましたびっくり

ちなみに小説は全作持ってますてへぺろ

でも、これは楽天セールの時に買いたいなぁって気持ちがアセアセ

楽天セールの時に大抵楽天ブックのクーポン出てるので、その時用に取っておくか悩み中アセアセ

第2候補はパパの車用のチャイルドシート。


最近カーズ好きなので喜んで座ってくれそうラブ

でもやっぱり5点式じゃないと若干心配ガーン

奮発してプレステ4買っちゃう?!


いやいやいやいや、それはないですねアセアセ

第三候補。


ずっとお気に入りで悩んでる重箱。

これを機にお節作りがんばろうかな?!

あ、年末年始は実家でしたてへぺろ

うーん。

冬服にしちゃおうかなニヤリ


こーゆうコート1着欲しかったんだよねニヤリ

とりあえず、、、、

何にしようか悩んでみますアセアセ


クリスマスケーキもいいな🎂