本日のコストコでの購入品◡̈♡


毎年のブラッドオレンジジュース🍊

あとはマギーブイヨンと


ずっと気になってたフランスパン🥖

私、パンの中で一番好きなのがフランスパン照れ

そして息子ちゃんもフランスパン大好きで、最近毎朝フランスパンを食べてますウインク

お義母さんがよくバローに行くのでついでにフランスを買ってきてもらってますニヤリ

108円で大体3日分。

食パンだと全然食べないけど、フランスパンだとよく食べてくれますラブ

あ、バケット=フランスパンだと思ってます笑い泣き

フランスパンだと好きな厚さで簡単に切れるのでそこがまた好きな所です◡̈♡

ずっと買おうか悩んでたけど、保管場所ないしなぁと買わずにいたら、なんと、、、

常温でいい(未開封)と言うことを知ったので買っちゃいましたウインク

20分焼かなきゃなので、朝起きたら一番にオーブンを予熱して焼く予定ですニヤリ

予熱10分、焼き時間20分、なので焼きあがるまでに30分。

計算して朝の行動しないと笑い泣き

でも朝から焼きたてフランスパンを食べられるなんて贅沢ですよねラブ


バターも購入◡̈♡

4つ入りですが我が家はあっという間にバター無くなりますアセアセ

息子ちゃんバター好きすぎてアセアセアセアセ

このままバターそのまま食べたいと大泣きされて困りました笑い泣き笑い泣き

レジ並んでて、前の人が玉ねぎ買ってて、玉ねぎも買えばよかったと後悔ガーン

レジものすごーく混んでたので諦めましたえー

近々オニオングラタンスープ作ろうグラサン

マギーブイヨンもあるし、フランスパンもあるし、あとは玉ねぎだけ買ってくればいつでも作れますニヤリ

ちなみにテレビは、、、

買いませんでした!悩み中です。

パパは20分ぐらいテレビコーナーから離れず、色々のテレビを見比べてました笑い泣き

私は、、、

実物見たら欲しいて気持ちがさめましてアセアセアセアセ

隣にあるもっと大きいテレビに目がいってしまい、、、

60インチが小さく見えてきて笑い泣き

画質も隣のテレビの方がよく見えてきて、、、

急に今じゃなくていいかなぁ。と。

という事でなかなかテレビコーナーから離れないパパを置いて息子ちゃんとコストコ内を徘徊してました笑い泣き

パパがほしい!と言ったら買おうと思ってたんだけど、ほしいとは言わず、、、

よぉが欲しいなら買っていいよ!

と言われたので、、、

とりあえず、保留で帰宅。

日曜日までこのお値段ということなので、、、

とりあえず日曜日まで考えます!!

我が家のテレビは全部9年。

一番多い気ので42インチだから、60インチに比べたらだいぶ大きいはず。

だけどさー、展示でかなり大きいテレビの隣、そしてコストコ内にあると小さく感じるんですよね笑い泣き

どうしようかな。。。