今日は午後からコストコへ照れ

珍しくパパが行きたいとびっくり

珍しい、、、

嫌いではないのは、毎週のように一緒に行ってるんですが、自ら

コストコ行きたいんだけど

と言ったことは初めてでした!!

ちょうどガソリンも給油ランプ点滅してたのでちょうど良かったですアセアセ

私、常にガソリンは満タンじゃなきゃ嫌なタイプなんですが、、、それは無理なので3分の2以上が基本かな。

最近ガソリンが高すぎて、、、

どのタイミングで入れようかと。

もう少し待てば安くなるんじゃないかととか考えてたら久しぶりに点滅しましたアセアセアセアセ

やっぱり高くても常に半分以上にしておかないとアセアセ

今日のパパの目的はプロテインでした笑い泣き

そしてわたしは、、、

トリンプの下着ラブ

今、コストコ射水店でトリンプのロードショーやってまして、この前下着を購入してきましたニヤリ

安いもので約1500円、中間が1980円、高いもので2980円。

一番安いのはしまむら価格グラサン

なのにトリンプラブ

そして柄も可愛い😍💕

という事で、前回色々買いました。

その中で、1枚ぐらい高いやつをと購入したのが4/5カップというシリーズで、使用してみて、、、

やばい何これ

状態でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分じゃないぐらい感動もんでして、、、

これは追加で買わなければ!!と思いました笑い泣き

ただこのシリーズだけは、1種類しか販売されていなかったので色違いで購入してきました。

先週大量に購入してたので、パパに

また?!と言われるも、

これまじでやばいの!!!あとで見てみて!納得するから!!!

と力説したら、それ以上は何も言わなかったですてへぺろ

そしてこのシリーズであろう物をネットで調べると程のお値段ガーン

しかもショーツは別。

コストコのトリンプロードショーはショーツもセットで販売されてますニヤリ

本当にどれも安くて、これでコストコ会員費の取れたぜ!!て感じです笑い泣き

今年は眼鏡購入に、タイヤ購入したので元はすでに充分取れてますが笑い泣き

もうすぐ更新の時期です。

来年は何で元を取れるかな?!

富山県の皆さん、トリンプロードショーは明日までですよ〜ラブ

小矢部のアウトレットよりも断然お安くなってます照れ

是非お見逃しないように爆笑

そしてコストコでかなーり気になったのが、、、


自販のBOSSのコーンスープとコンソメスープ。

パパに何も言わず買って飲まそうと思ったけどやめましたアセアセ

冷たいものを飲みたい気分だったので、ホットはもう少し寒くなってからかなキラキラ

これ、見た目だけしかみなかったら絶対コーヒーだと思って飲むよね笑い泣き笑い泣き

ちょっと反応気になるグラサン