今年のハロウィンパーティはドナルドダック◡̈⃝︎♬


とっても似合ってて超可愛い💕


この笑顔\\(◡̈)/♥︎

やばい。

可愛すぎる♡



おちりがチャームポイントですラブラブ






同じコスチューム\\(◡̈)/♥︎

Sサイズを購入したけど大きすぎて、、、


首元寒そうだったので、上はパジャマのドナルド着せましたアセアセ

来年はぴったりかな?!

お揃いで着たーい!!

けど、着る勇気が、、、

着るときはパパも道連れですてへぺろ

そして、ディズニーに行きたい欲が倍増しましたアセアセアセアセアセアセ

35周年中にもう一度ミラコスタに泊まりたいキラキラキラキラ

やっぱりディズニー行くならミラコスタに泊まりたいえーん

夢は膨らむばかりです照れ