久しぶりに木工用ボンドを購入笑い泣き


何故購入したかって?!

それは、、、


お気に入りのスマホケースを綺麗にしたい!!から。。。

この黒ずみが嫌で嫌で嫌ですぎるんです。

えー。

型な私。

気になり出したら仕方ないんですよねー。

ここにたどり着くまで色々やりました。

中性洗剤
ハイター
オキシクリーン
激落ちくん
ウタマロせっけん

何をやっても綺麗にならず。

ちょっとマシになったかな?!

と感じにはなるけど、またすぐ黒くなる。

あー本当に

でもすごく気に入ってるんです。


ピンクに花柄に。

もう私の好みドンピシャでして。

だからなんとか綺麗にして気持ちよく使いたいんですよね。

どうか木工用ボンドで綺麗になって欲しいえーん

ならなかったら、、、

とりあえず木工用ボンドパワーを信じます!!