この前MovieNEX CLUBからメールが来て

超欲しい♡と思ったのがこちら



ピクサーの映画が20タイトルセットで限定発売されるらしいラブラブラブ

息子ちゃんが今ミスターインクレディブルにハマってまして、最近購入しました◡̈♬

もう何回見たことか🤣

そして見だしたら面白い!!!

という事です、インクレディブルファミリーの発売日をずっと心待ちにしてましたおねがい


★マークのがこれから買おうかなと思ってた作品で11作品も入ってるラブ

インクレディブルファミリーも入ってるラブラブラブ

ちなみに持ってるやつは4作品だけ。

DVDなら定価3万円ラブ

一作品1500円で買えると思ったら超お得!!!

だと思いパパに買っていいか確認したら、、、

クソ高いと言われてしまったガーンガーンガーン


でもクソ高いからなかなか高いなぁに変わりましたてへぺろ

どこで買えるのか調べてみたら、楽天で出てきましたラブラブラブ

しかも、、、


25000円ラブラブラブ

即ポチッとしたよねアセアセアセアセアセアセ

ポイントで購入だし文句は言わせないニヤリニヤリニヤリ

届くの楽しみだなぁラブラブラブ