旅行中、京都駅前のドンキに行ってきましたキラキラ

ものすごーく疲れてたけど、、、

ドンキを見ると行きたくなる性分でして🤣

パパにえー疲れたからやだ。と言われるのを覚悟で言ってみたら、

いいよ👍

と言われ、やっぱり夫婦だなぁと思いました🤣

パパも行きたかったようです笑い泣き

お義姉さん家族とバイバイして、いざドンキへ。

流石京都駅前!!

外国人だらけでした爆笑

そして我が家のお買い物。


富山では買えないカール◡̈♬


なぜか北海道のお土産のバター飴🤣

パパに買っていい?と聞いたら、

それうまいやつ!!

と返事が🤣

ダメでもいいでもなく、それうまいやつ!だってさ笑い泣き

お主わかっておられる笑い泣き

そして、京都駅にお土産を買いに行って気になったこちら。


駅内価格の−200円で購入出来ましたてへぺろ

お義姉さんと、これ美味しそうだね〜でもちょっと高いね〜なんて話てて、その時に、よしドンキで探そう!と思ってたんです笑い泣き

もうその時点で、行っていい?じゃなくて行くよ!の気持ちだったて事はここだけの話てへぺろ

京都駅前のドンキは東京のお土産やら、大阪のお土産やら、京都のお土産やら、韓国のお土産やら、かなり品揃え豊富で超楽しかったです!!

ただ、レジは超並びます🤣

でも並ぶ価値はあると思うキラキラキラキラ

袋パンパン3袋になってホテルへ戻りました笑い泣き

ちなみにホテルのロビーでお義姉さんと出会い少し恥ずかしかったというアセアセ

ま、買い物が多いのはいつものことさ笑い泣きキラキラ