前髪を切ってからお出かけの時に使うようになったヘアアイロン。



旅行の日。

朝6時出発。

楽しみな私は目覚めしがなる前に目が覚めて、準備を始めました。

よーし!気合い入れて前髪くるっとさせよ〜♬

と思いお化粧して、ヘアセットして、最後の仕上げで前髪をしよう考えてました。

ヘアセット終わって、アイロンに電源に入れたところでパパが起きてきて、洗面台占領アセアセ

息子ちゃんが起きてくる気配がないので、朝ごはん食べるSAで着替えさせようと、洋服をサブバッグにつめて〜

かれこれしてるうちに息子ちゃんが起床。

荷物を車につめたりしてるうちにアイロンの存在すっかり忘れてましたガーン

そして出発アセアセ

家でて2.3分の所で、パパに、アイロンのコンセント抜いた記憶ないから家に戻ってもらっていい?とお願いするも

え?なんで?ささってなかったと思うよ。大丈夫やろ。

と車を進めるガーン

家から10分ぐらい経った時に、お義母さんに促されてやっと戻ってくれましたえーん

そしてやっぱりコンセント抜いてなかったアセアセアセアセアセアセ

でも、、、

自動電源オフ機能ついてて電源は切れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

30分で自動的に電源が切れる仕組みにびっくりびっくりびっくり

今まで切り忘れたことないからそんな機能あるの覚えてませんでしたアセアセアセアセ


家帰る前に楽天の購入履歴見ればよかったアセアセアセアセアセアセ

そして海外対応モデル!?!!!

よーし、持って行こうてへぺろてへぺろ




 

 この子めっちゃ優秀だわニヤリキラキラキラキラ

海外で使えるし、私みたいなうっかりさんが電源切り忘れても自動電源オフ機能がついてるので安心♡

自動電源オフ機能に甘えずちゃんと確認するようにしないとだけどねアセアセアセアセ

私のうっかりさんのせいで30分近くロスタイムしちゃいましたもやもや

先頭車両のお義姉さんカーに申し訳無かったですアセアセ

戸締りはしっかりしたのにもやもやもやもや

ちなみに戸締りはアイロン温め中にしてました笑い泣き