追記しようと思ったら下書きになってたので再投稿です!


友達に影響されて始めたALUBS\\(◡̈)/♥︎

ついに届きました!!

楽天でアルバムをポチッとして入れてみました!!


めっちゃいい感じ!!!

約三年分ぐらい入ります!!



素敵なアルバム見つけました♡

今は売り切れで10月に再販予定のようです!!


表紙の写真は家族三人で仲良く写ってるのにしよう♡

ALUBSから届いた写真をみて思ったこと。

めっちゃ綺麗!!


めっちゃ写真が綺麗なんです!!

なんて表現していいかわからないんだけど、、、

とにかく低価格で綺麗なので感動しちゃいましたラブラブラブ

やってみて良かった!!

毎月1ページずつ思い出増えていくのが楽しみです◡̈♬

あー息子ちゃんの生まれた2015年5月分から注文しようか悩むアセアセアセアセ

是非興味のある方は一度注文してみてください!!

この感動を分かち合いたい笑い泣き笑い泣き

招待コード是非使ってください照れラブラブ

無料プリント枚数が1枚増えます
(招待コード:Y1ZM)

ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store