久しぶりにしまむらへ◡̈♬

旅行で使えそうなものを見に行ってきました!!

が、、、


息子ちゃんのTシャツを購入🤣

だって300円なんだもん笑い泣き

即決でしたニヤリ

あとは。


サッカー用の洋服ウインク

これも上下で300円びっくり

スリーコインズか!!🤣

これでパパとサッカーの練習頑張ってねてへぺろ

結局、息子ちゃんの洋服を買って帰りましたキョロキョロ

でも久しぶりのシマパト楽しかったラブ

こうやってお買い得品見つけると嬉しいからまた時間あったら行こうニヤリ

楽天スーパーで購入でポチッとした携帯ケース届きました照れ


ピンクにアリエルに息子ちゃんの大好きだらけラブ

とっても嬉しそうですてへぺろ



可愛くて気に入りました\\(◡̈)/♥︎

これで携帯投げられても大丈夫ニヤリ

お願いだからトイレには流さないでねガーン

昔、お兄ちゃんの子供がよくトイレとなコップに携帯をポトンとしたという話を聞いてたのでそれだけは避けたいガーン

コップはいいけど、トイレだけは阻止しなければガーンガーン