楽天セールも残すところわずかですね\\(◡̈)/♥︎

今回の楽天セールは会社でも、

あれ買わなきゃー!!

などなど、旅行の準備の買い物で盛り上がってます照れ

スーツケースの色をどうするか、私も未だに悩んでますてへぺろ

今日中にポチッとします!!

Ⓜ️サイズのスーツケース持っているんですが、まさかのカギが壊れてて鍵がかからないんでよねΣ(゚д゚lll)

事前にちゃんと確認してよかったてへぺろ

Ⓜ️サイズのスーツケースを買うことは決まってても、色が決まらないガーン

白にするか、黒にするか、、、。

本当は白が欲しいけど海外旅行行くとスーツケースってすごく汚れるからなぁ。



白ピンクが可愛すぎてめっちゃ欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも色々考えてしまいなかなかポチッと出来ずにいますガーン



やっぱり黒とか青とか濃い色がいいかなぁ。

パパも使えるし、汚れや目立たないし。

でも、やっぱり私は白ピンクが好き。

てな感じでなかなかポチッと出来ずにいるんですよねショボーンショボーン

でも今日中に決めなればえーんえーんえーん

自分の欲しい色を優先させるか悩んで悩んでポチッとします!!

洋服もポチッとしようか悩み中🤣



帰りの飛行機はこのスカートにしようかな◡̈♬

飛行機移動中は楽な格好がいい♡

でも会社の人がたくさんいるしラフすぎる格好も、、、ね?

家族旅行だったら確実にスウェット&Tシャツ笑い泣き

マスタードのスカートをポチッとしようかなと悩み中です。

半額になって1600円だし挑戦してみようかなニヤリ

残り時間も色々妄想しながら楽しみたいと思います🤣