DHC濃密うるみカラーリップクリーム体験レポートのお願いブログネタ:DHC濃密うるみカラーリップクリーム体験レポートのお願い 参加中
Amebaさんから素敵なリップを頂きました\\(◡̈)/♥︎


DHCの濃密うるみ♡

DHCのリップは大好きで学生の頃からずっと愛用させてもらってます(p*'v`*q)


 
かれこれ10年以上愛用させてもらってますラブ

口紅は苦手でなかなか使わない私。

若い頃は唇の血色もよく気にならなかったけど、最近気になるようになってきましたガーン

口紅は苦手だから、色付きのリップを試してみようかなぁと思っていた時にAmebaさんから頂き、とっても嬉しい😆


濃密うるみ使用前。


使用後ラブラブラブ

全然違う!!

さっと簡単に濡れて、しかもベタつかず軽いつけ心地ですラブ

これなら口紅苦手な人にももってこいです!!

唇の色が違うだけでなんだか肌まで明るく見えます!!


このぷっくり感もなんとも言えない♡

リップ1つでこんな簡単に変化するなんて、、、

このほんのり感がたまらないですラブ

やばい。

テンション上がる!!

鏡いらずでさっと塗れるからどんな場面でも大活躍間違いないねウインク

息子ちゃんも

ママのおくちピンクでかわいいーね!
ピンクだいちゅき!
○ちゃんのことちゅきだからピンクにしたのー?!
(○ちゃん=自分のこと)

と聞いてくれて、超可愛かったですラブ

最近息子ちゃんの好きなお菓子とか買ってくると必ず、

○ちゃんのこと好きだから買ってきてくれたの?!

と聞いてきます。

そして自分が遊びたいときやお片づけをした時も

ママのことだいちゅきだからいっちょにあそぼー!!

ママのことだいちゅきだからおかたぢゅけちたよ!!

と本当に可愛らしい息子ちゃんです。

次は他の色のリップも試してみよう\\(◡̈)/♥︎

またご報告させていただきますね♡

お値段も良心的でお財布に優しいのも嬉しい😆

是非お試しくださいウインク





https://tracker.adplan7.com/wa/c/r/p?md=5159&cp=43379&agr=8213906&ad=8361132