昨日は会社の後輩ちゃんとしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました照れ

お互い子供をパパに見てもらい、ご飯をたらふく食べよう!!の会でした照れ

課が違うのでお互いどんな仕事をしているのかも分からずな関係です🤣

お互い、そんな仕事してたんだ!と新たな発見がたくさんでした笑い泣き

そして社内でカッコいい♡と思う人が被ってて、だよね〜♡と盛り上がりました\\(◡̈)/♥︎

話に盛り上がりすぎて、パパからの連絡に全く気が付かずガーン

息子ちゃんがママいないと泣き叫んでるけど何時に帰ってくるの?

というラインに気がついたのは1時間後ガーン

ちょうど退室の時間だったので二次会は諦めて帰宅。

車に入り電話すると

ママぁ、どこにおるの?ママおらんくて泣いてるよ〜。はやくかえってきてよぉ。

と可愛い声で言われ、メロメロでした。

ママが楽しい夜だったけど、息子ちゃんは寂しい夜だったようです。

3時間ぐらい大丈夫だと思ったんだけどなぁえーん

息子ちゃんよ、ごめんよ。


珍しくまだ起きない息子ちゃん。

昨日帰るまで待っててくれて寝るのが遅くなったからまだ眠たいようです。

電気を消してからは

あちたはママどこもいかん?じゅっといっちょ?どーぶつえんいきたいなぁ。

などなど、明日は一人で出かけちゃダメだからね的な事をずっと訴えかけられてました笑い泣き

今日は一日一緒だから安心してねラブ

夏休み4日目◡̈♬

今日も楽しい一日になりますようにウインク