夏休み2日目◡̈♡

朝からまてトイザらスへニヤリ

パパは寝てたので2人で行ってきました◡̈♥︎

お目当は


ジェシー◡̈♬

昨日1300円だったのを見てびっくりびっくり

でも昨日は買わずに帰ってきて、本日行ってきましたニヤリ

あとポテトヘッドとハムも欲しいなぁ🤣

もう親の欲望です🤣

毎日トイストーリーの映画を見てるので親がはまってます照れ

そして息子ちゃんも、、、


お出かけの時に

ウッディとジェシーもってくー!!いい◡̈????!

と聞いてきてます!

今までお出かけにみずからおもちゃを持って行きたい!と言うことがなかったので、ちょっとびっくりびっくり

午後は公園に行き、そのあとに本屋さんへ\\(◡̈)/♥︎

本屋さんで一休み照れ


ミルクを飲んで、

あとちゃんかいおかわりちていい?

とかなり気に入ったようですキョロキョロ

家で飲んでる牛乳と味違うのかなー?

おかわりはさせませんでしたてへぺろ

お盆玉袋はっけーん\\(◡̈)/♥︎


小学生になったらおもちゃじゃなくてポチ袋で渡す予定ですてへぺろ

息子ちゃんが頑張って保育園に通ってくれるおかけで私は働けて、ボーナスまでもらって。

昨日はボーナスが出たからってちょっと高めな外食をしましたニヤリ

なので息子ちゃんにも何か感謝の気持ちをプレゼントしたいなぁと思っておもちゃをプレゼントしました🎁

我が家は今後もお盆玉は毎年恒例行事(?!)にしたいと思いますてへぺろ

本屋さんで息子ちゃんが夢中になっていたレジスター。



30分近くずっと遊んでました笑い泣き

これほちい.°(ಗдಗ。)°.

と言われましたが、、、

値段を見た瞬間たかっとなり諦めてもらいました笑い泣き

息子ちゃん、諦めは結構早く、

お金ないから買えないよぉ〜(T-T)

と伝えると、

え〜。おかちかったから?

ときいてくるので、

うん、お菓子買ったから!

と答える、元の場所に戻してくれます笑い泣き

トイザらスでもずっと⬇︎で遊んでて、これ買って〜と言われました。


この時は、お家のおもちゃ片付けて⬇︎のおもちゃのボール全部見つけたら考えるよ!と言ったら



よーち!おうちかえるぞぉ!!

と張り切ってました🤣

頑張って探しておくれ〜!!

8個あるんだけど、2個がなかなか見つからない笑い泣き

保管方法考えないとキョロキョロ

それではおやすみなさい♡