おはようございます◡̈♬

先週末はお祭りが沢山ありました◡̈♬

保育園の夏祭りから始まり、今年は3つ参加しました照れ


土日ともに天気が良くて楽しく過ごせて、とってもハッピーな月曜日を迎えられたよラブ


しまむらで購入したトイストーリーのレジャーシートとテーブルも大活躍◡̈♬

テーブルはもう一つ欲しくなりましたニヤリ

お祭りでとっても嬉しかったことが♡

お義母さんと息子ちゃんが飲み物を買いに行また時のこと。

戻ってきたらお義母さんがファンタグレープ持ってて、

お義母さんもファンタグレープ好きなんですね◡̈♬

と言ったら、

これ、ヨーコちゃんのだよ!ママのこれかわなならん!て言ってたから買ってきたよ!笑

買いに行く前に、飲み物何欲しいか聞かれて手持ちがあったので大丈夫です!と言っていたので私のだと思わず。

三週間前の週末にお出かけした時に、息子ちゃんがジュース買いたいと言った時に自分の分も買ったのがファンタグレープだったんです🍇

それを覚えてくれてて、成長を感じたのと、息子ちゃんの優しさに感激しました。

お盆休みまであと少し。

毎日、

きょうほいくえん?ママちごとやすんで、ずっといっちょにいたい。

と言う息子ちゃん。

あと少し頑張ったら九連休!!!

毎日一緒にいようね◡̈♬

連休明けの保育園心配だけど、仕事お休み期間中はずっと一緒にいようと思ってます照れ