あつーい!!

今日は朝から私の用事に息子ちゃんに付き合ってもらいました照れ


お利口にしてくれたので、どこに行きたいか聞いたら、、、

どーぶつえん!!

とΣ(゚д゚lll)

イオンの近くまで行っていたので、

イオンのふーせんのところで遊ばない?
ドラえもんの公園で水遊びしない?

などなど、誘惑しましたが無理でしたショボーン

なので行ってきました。


この真夏の中、いつもの動物園へ。

駐車場はガラガラでした🤣

そりゃそうだ。

水遊びできる場所もないし、こんなお昼前で暑い時間に誰もこないよねガーン


地図を見ながら、こことここにいくの!と言っておりました笑い泣き

ずっと逢いたいと言ってた


キリンさん♡


くびながいね〜!!

と嬉しそうに話しかけてました照れ




キリンの餌やりも体験できました◡̈♬


やぎさん親子とお散歩して


暑さでお腹出して寝てるトラさんを見て、撤退。

30分ぐらいで納得してくれました笑い泣き

本当はオオカミも見たいと言ってたんだけど、

オオカミはまた今度にしようね!暑くてみんな疲れちゃったよ!

と言ったら

ぼくもちゅかれたからあいちゅかってかえろうか!?

とのことでした🤣

おうち帰ってきて水シャワーで遊び、今やっとお昼寝タイム笑い泣き


一気に少年感が出てきましたニヤリ

本人はまだ

ぼくまだあかちゃんだよ〜

と言ってます🤣

可愛いなぁ〜♡