今日は振替休日でお仕事お休みです◡̈♬

息子ちゃんの健診があるのでちょうど良かったニヤリ

保育園をお休みする予定でしたが、午前中に保育園でも年一回の健診があり、午前中だけでも登園出来ませんか?と言われたので健診終わるまで預かってもらうことに照れ

一昨日歯の被せ物が取れたので歯医者に行くことにしましたキョロキョロ


時間に余裕があったので朝一で公園で少しだけ遊んでから保育園へ照れ

お腹の調子が悪そうなので、保育園後に急いで内科受診に行って、そのあと健診に行くというなかなかハードスケジュールになりそうですてへぺろ

久しぶりに本日の私🤣


この前お義姉さんとお買い物に行き、お義姉さんが好きなお店で一目惚れしたTシャツ\\(◡̈)/♥︎

Tシャツに約1万(* _ω_)...

もちろんセールでお安くなりましたがそれでも私とっては冒険なお値段でした笑い泣き

大切に着よう\\(◡̈)/♥︎

Gパンはこちらの楽パン\\(◡̈)/♥︎


履き心地最高で超動きやすくておススメです\\(◡̈)/♥︎

しゃがんでも全然平気なのでママさんにもおススメです\\(◡̈)/♥︎

そーこしてる間に歯医者終わりました\\(◡̈)/♥︎

今から地区センターで用事を済ませて、息子ちゃんをお迎えに行ってきます照れ