私のストレス発散方法。

それは、、、

お買物♡

自分のものよりも息子ちゃんやパパの物を買う方がストレス発散になる私。

自分の物より色々妄想しながら選ぶから楽しくて仕方ないんですラブ


ライトオンのセールで購入ラブ


生地がしっかりしててよたる事なさそうですニヤリ



この二枚は770円ラブ

てか息子ちゃんの足があざだらけ笑い泣き

毎日のように傷を増やして帰ってくる息子ちゃん。

男の子あるあるかな?!

あとユニクロのレギンス◡̈

息子ちゃん、ついにユニクロのレギンス以外履いてくれなくなりましたガーン


違うものをはかそうとすると、

ダメでしょ!これ違うでしょ!

と怒られますガーンガーン

もうしばらくユニクロのレギンス以外パンツは買いませんえーん


この前コストコで買ったトーマスのサロペットも着てくれずえーん

大好きな従姉妹ちゃん達とお揃いでも、これだけはダメだそうですえーんえーん


あとはDVDを購入◡̈♬

アリエルも購入しましたニヤリ

息子ちゃん、アリエルにぞっこんでして、朝晩と

にんぎょかわいーね♡にんぎょみたい!

とお願いされて、毎日朝晩と見てます笑い泣き

そしていつも

パパだめだねー!!

とアリエルのパパが人間界の物を壊すシーンで言ってます笑い泣き

この前息子ちゃんとしまむらに行き、1つだけ好きなもの買ってあげるよ♡と言うと、アリエルのお財布を選んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけアリエル好きなのガーンガーン

そこはなんとかごまかして、トイストーリーのお財布にしてもらいましたニヤリ

あとは写真はないけど、アウトレットにパパのスーツを買いに行ったり、お買い物三昧の我が家ですウインク

息子ちゃん、アウトレットでエンドレスでLEGOで遊んでました笑い泣き

私といると、パパが呼んでるからと言ってもやめてくれないのに、パパとだとすぐ言う事聞くというガーン

スーツを2着購入し、荷物になるので車に置きに行ったんだけど車がどこにあるかわからなくなり炎天下の中ひたすら探し回るも見つからずえーん

パパにSOSを出したけど、LEGOで遊んでるし絶対時間かかるよなぁと思ってたら即来てくれて、びっくりしましたびっくり

ママ迎えに行くよ!

と言ったら即遊んでたブロックを片付けたそうです笑い泣き

パパの言うことは聞くのに、私の言うことは全くきいてくれない、、、

なぜ???

私と買い物に行くと走り回り私から逃げて回ってるのに、パパとだと一切走らないらしいガーン

だから息子ちゃんとの買い物が大変!という私の気持ちが分からず、何が大変なの?と聞かれることも∑(゚Д゚)

今度パパと息子ちゃんが2人でいるところをこっそりみてみたいなニヤリ