今週から保育園でプールが始まります照れ

持ち物に、帽子があり、バースデイに買いに行くも


こーゆうのしか販売がなく、、、

私が求めてるのは



こーゆうタイプのものでしてえーん

これがなかなかないえーん

そして持って行かなきゃいけない日まで日がないえーん

なのでポチッとができないえーん

西松屋へ行くもないえーん

しまむらへ行くもないえーん

ダメ元でアウトレットで探すもない笑い泣き

イオンへ行くもないえーん

なかなかないんですねガーンガーンガーン

そしてついにゲット!!!

しかもミニオン照れ

色々探しまわったけと、、、自宅から一番近いトイザらスで購入出来ましたニヤリ

隣の隣の市のイオンのトイザらスにはもうなかったんだけど、自宅近くのトイザらスで定員さんにダメ元で聞いてみたら、バックヤードから持って来てくれました笑い泣き

先週末から水着類が20%オフになったようでほとんど売れてしまい、今これしかないんです。と真っ黄色のこの帽子を持ってきたときには

え、黄色、うーんどうしよう。

と思ってたら、ミニオンの黄色だったのでこうしました笑い泣き



この目2つあるだけで可愛く思えてしまうミニオンパワー。

すごい笑い泣き

この目が無かったら諦めてとりあえず安い水泳帽買って、楽天で可愛いのぽちってするつもりでしたてへぺろ

息子ちゃんが喜んでくれたので苦労してgetして良かったラブ

プール楽しんでね照れ