毎朝バタバタな我が家。

たまに早起きして、朝から公園でひと遊び。


ほんの10分ぐらいだけど、息子ちゃん大喜び。

そして笑顔で

ちぇんちぇーのとこいこっか!きょうははやくかえってくるねー!!

笑い泣き笑い泣き

最近、仕事が定時で終わらないのでお迎えはお義母さんにお願いしてます。

私が家に着くと、ジジとお散歩中で、息子ちゃんがかえってくると

ごめんごめん、さみちかった?あちたははやくかえってくるからねー!!

と言ってくれます笑い泣き

本当に可愛すぎる息子ちゃん。

魔の2歳児が終わり、悪魔の3歳児は我が家はまだ来てないようですてへぺろ

やっぱり早起きは三文の徳なのかなぁ照れ

朝、時間に余裕があると心にゆとりが生まれます爆笑

朝ごはんもゆっくり食べてても気にならないし、

ママ、洗濯物干してるからゆっくり食べてていいからね!何かあったら呼んでね♡

と伝え、ダイニングに息子ちゃんを置いて洗濯物を干してました。

何度も呼ばれたけど、時間に余裕があるので全然イライラしない笑い泣き

どうしたの〜?!

とわざと大げさに駆けつけると、その度にものすごく嬉しそうな息子ちゃん。

もぉ!!
ちゃんとして!
早くごはん食べて!
ママ先行くよ!!

この言葉が一つも出てこない朝って本当に平和照れ

これなら毎朝5時起きしたいけど、、、、

毎日は、、、無理かな笑い泣き

でも出来れば毎朝平和に過ごしたいよね笑い泣き

これからの課題かな。

せめて朝5時半起きにするか。。。

でも隣で寝てるパパを見たらイラってしちゃいそう笑い泣き