激安水着のショップで見つけたウッディーのコスプレラブ

水着は買わずこちらをポチッとしちゃいました笑い泣き

可愛すぎて、今すぐ発送して下さい!と言いたくなる一品です笑い泣き

ただサイズが無くて、大きくて着れるか、、、

ウッディー コス で検索して他のショップの口コミを見てみたら小さめとの事だったので、きっと大丈夫だと信じたいラブ

次ディズニー行くときにはウッディー着せて行きたいなラブラブラブ



バズもあったよ照れ

この前スタジオアリスでバズ着せようとしたら全力拒否でした笑い泣き

ウッディにしたらなりきってて超可愛かったラブ



大人用も発見びっくり

でも私これは無理だガーン

スカート短すぎ!!(⇦そこかよ!)

これなら、、、



行けるかも?!(笑)

バズは、、、


パパに着てもらうか!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家族でトイストーリーコスプレ。

いつか、、、できたら、、、

流石に夢の国行っても無理だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので妄想だけで楽しみたいと思いますニヤリニヤリニヤリ

やばい、、、

今ものすごく楽しい(笑)

やっぱり家族ていいね♡




息子ちゃんに弟か妹が出来たら、コスプレしてまたディズニーに行きたいな♡

よーし!!!!

不妊治療頑張るぞ💪

まさか、ウッディのコスチュームから、こんな幸せな気持ちになり、更に不妊治療頑張るぞと気力が出てくるなんて笑い泣き

とりあえず息子ちゃんと楽天セールに感謝ですてへぺろ