日曜日にコストコへ行き、まだ数日しか経ってないけど、、、

今日もコストコへ行ってきたぜ!!

なぜならば、、、

日曜に行った時に、眼科でもらったら処方箋を出してきたんだけど、、、

取りに行くの忘れたぜ!!

二種類処方されてるんだけど、一種類だけ在庫がなく、両方郵送しましょうか?という話になったんだけど、なぜか私は

一本だけ先にもらって帰ります!!

と返答し、お買い物終わったら取りに来てください。と言われお買い物。

郵送だったらその場で支払いして終わってたのにえーん

すっかり支払いも薬もらうのも忘れて帰宅したよねえーん

両方郵送にしてればよかった。。。

コストコに連絡したら、

また時間あるときに取りにきてください〜!

との事で、とりあえず帰ることにしました。

息子ちゃんが夢の中だったので、コストコに戻って起こしてまで取り行くという選択肢がなくなったことにホッとしましたえーん

コストコの調剤薬局は日曜日も営業してるし、よく利用します!

夜も遅くまでやってるしねびっくり

たまにキャンペーンで処方箋だすと、サプリメント(ふつうに販売してる大きやつ)を頂けたり、漢方のお茶を頂けたりするので、おススメです照れ

そしてもう一つ残念なことに。

家ついてメール見てみたら、、、


この前注文してたキャンバスフォトが出来上がってました笑い泣き

もう本当に

残念すぎる自分×2笑い泣き

でもいいのさ!!

今週の割引で買いたかったものがあるから、それを買いに行くと思えばいいのさニヤリ


いつもこのスポンジを使ってるんだけど、無くなり、スーパーでもらったらおまけのスポンジを使ってクーポン出るの待ってましたニヤリ

やっときてくれたぜえー

それと、


息子ちゃんとパパが毎日飲む豆乳も安くなってるから購入!!

あとは、、、


これ大好きなんだよねラブ

欲しかった商品が割引になってるし、これは残念すぎないかも?!

今週末は予定色々あってコストコに行けそうになかったし、いいタイミングだったんだ!!と自分に言い聞かせてますニヤリ

ポジティブてへぺろ