今日はコストコへ行ってきました照れ

お目当は\\(◡̈)/♥︎


夏に必須日焼け止め◡̈♬

アネッサの日焼け止めがベビーにも使えると親友ちゃんに教えてもらったのでドラッグストアで購入予定でした。

コストコが激安だったのでコストコで購入ラブ



楽天で一本の値段よりコストコで二本セットを購入した方が安いという事実。

コストコは二本セットで2498円でした(*/▽\*)

安すぎラブラブラブラブ

お買得すぎる〜\\(◡̈)/♥︎

忘れぽい私は日焼け止めを塗るのを忘れるので、一本は車に常備しようと思ってますウインク

それとスプレーの日焼け止めも購入爆笑


黒すぎる息子ちゃんに毎日保育園用に購入ニヤリ

アネッサは外遊びする日、家族でお出かけの時用に使う予定です照れ

私も今年は絶対に焼かないぞ〜!!!