寝顔は本当にイケメンと思うのは親バカな私だけでしょうか?笑


うんイケメン♡

最近は、可愛いね♡と言われることよりイケメンですね♡

と言われることが多くなり、もしかして息子ちゃんって

イケメンなの?と思い始めた親バカな私です🤣

たしかに七五三の写真は髪の毛をセットしたお陰でかなりイケメンに見えました🤣

本日一度もお昼寝せず一日遊びまわってた息子ちゃん。

三才になるとものすごーく体力がついてくるんだなぁとびっくりしてますびっくり

私より体力あると思います、、、

それでは明日はお友達のところ遊びに行くので準備して寝ます照れ

旦那さんがお好み焼き作ってくれるので楽しみですラブ

おやすみなさい♡