息子ちゃん初のディズニー旅行◡̈⃝︎

パパが浦安で親戚の結婚式に参加するので便乗して私と息子ちゃんも一緒に関東へ行くことにしましたラブ

朝5時前に起きて、6時過ぎの新幹線でいざ東京へ!!


朝から富山駅で元気にはしゃぎまわってました◡̈♥︎

大人10人に対し子供1人で沢山可愛がってもらいとてもご機嫌でした🤣


車内では大好きな苺を食べたり、シールを貼ったりして過ごし、大宮を過ぎたあたりで夢の中へ照れ

東京駅に着いてすぐベビーカーに乗り、そのまま舞浜へ照れ

舞浜で私の母(以降ちぃちゃん)と合流して、ボンボヤージュでお買い物して、いざ夢の国へ!!


久しぶりの再会でしたが、毎日のようにテレビ電話で話してるのですぐに

ちぃちゃん♡

となっておりましたラブ

ランドへ入場後、私はスモールワールドのFPを取りに行き、息子ちゃんとちぃちゃんはお買い物。

FPをゲットしてちぃちゃんに電話して、ちぃちゃんのところに向かうと、、、

走り回る息子ちゃんを追いかけるちぃちゃんを発見笑い泣き

しかも、、、

ボンボヤージュで購入したばかりの帽子が無いガーンガーンガーン


帽子がなくなってしまったので、またバースデイシールを貼ってもらい今度はTシャツに貼りましたてへぺろ

スタンバイでカリブの海賊に乗り、息子ちゃんギャン泣きガーン

ちぃちゃんに

これは息子ちゃん楽しくないでしょ!真っ暗で理解不能!!

とお叱りを受けました( ;´Д`)

ごめん、ママ、カリブの海賊大好きなもんでどーしても乗りたかったえーん

スタンバイで20分だったので、今なら乗れる!!!と何も考えず並びました🤣

そのあとはウエスタンリバー鉄道へ照れ




息子ちゃん楽しんでくれましたラブ

そのあとはスモールワールドの時間までトゥーンタウンで遊びました照れ


とにかく激混みだったので、乗り物はほとんど諦めて、スモールワールドに乗ったらホテルへ移動して休んで、シーに行くことにしました!!

スモールワールドに乗る前に腹ごしらえ照れ


初めてスモークターキー食べました!!!

一人で一個はきつかったですガーン

息子ちゃんは食べずでしたえー


スモールワールドはもう何もかも可愛すぎてテンション上がりましたラブラブ

息子ちゃんも知ってるキャラクターを見つけると一生懸命教えてくれました照れ

スモールワールドを乗り終えて、キャストさんに息子ちゃんの帽子が届いてないか確認してもらうと、なんと落し物センターに届きましたラブ

ランドを出る前に帽子を受け取りに行ってきましたウインク


無事に戻ってきて良かった◡̈⃝︎

手続きしてるときに、

◯くん(息子の事)同じ帽子見つけて、戻しちゃったみたいです!お片付け上手ですね!!

とキャストさんに教えてもらいました笑い泣き

まさかの同じ帽子のところに陳列させるなんてびっくりびっくりびっくり

地面ばかり探してたので見つからないわけだガーン

子供って何するかわからないえーん



息子ちゃんの珍行動がいい思い出、笑い話になりましたニヤリ

きっと息子ちゃんが大きくなってディズニーに家族で行ったら、この話でみんなで大笑いできるんだろうな♡

とりあえず、また書きます!!