ずっと使っていたHDD。

突然使えなくなり、メーカーに修理依頼を出したら、、、

なんと!!!

12万円

の見積もりが🤣

なので諦めました🤣

これからはHDD以外にもバックアップ取るようにしないとえーん

という事で、新しいHDDを購入しなきゃで、悩んで降ります。

故障の原因は、、、

コンセントに足を引っ掛けて、テーブルから落下した事が原因だと思われますガーン

ネットでHDDは強い衝撃一発で再起不能!的な事書いてありました🤣

なので新しいHDDは電源をコンセントから取らないものにしたいと考えてます。

そして候補が3つ!!

なんとなーく、ネームバリューで安心感のあるTOSHIBAなHDD。


耐衝撃のこちらのHDDもきになる。

 

そして口コミがよくランキングから見つけたこの子。



これはテレビ用に買っちゃおうかな?!

4TBもあったら録画し放題だねニヤリ

て、今使ってるのは3TBなんだけどねてへぺろ

そろそろ色々削除しないとえーん

ドラマ録画するけど、なかなか見る時間が無くて溜まっていく一方ですえーん

今日はポイント還元率がいいので今日中にポチッとしないと笑い泣き

うーん、

久しぶりに、神様の言う通りなのなのな!使おうかな🤣