息子ちゃんの人生初の遠足が近付いてきました!!

水筒を買いにトイザらスへ行ってきました!!

そしたら!!!


ラス1でお得なセットがラブラブラブ

水筒の値段より安かったのでこちらを購入することにニヤリ

今はトイストーリーが大好きなのでトイストーリーで揃えてあげることにしました♡

ただ、、、

お弁当入れる巾着袋が売ってなくてえーん

うーん。。。

よし100均に行ってみよう!!!

とセリアへ足を運ぶこと。。。


めっちゃたくさんグッズありましたびっくりびっくりびっくり

まだエジソン箸しか使えないので、スプーンとフォークはアンパンマン持って行かせようと思っていたけど、100円だし(合計300円だけど🤣)買っちゃいましたニヤリ

エジソン箸もトイストーリーなので、遠足にエジソン箸も持って行かせようかな♡

遠足、なんだか私まで楽しみです🤣

私は行かないけ、なぜこんなに楽しみなんだろう?!

初めてお弁当を持っていく遠足。

息子ちゃんにとって最高な1日になるといいなラブ

キャラ弁は作れないので、息子ちゃんの好きなものをたくさん入れる予定です!!

まんまるおにぎりにきゅうりにトマトにチーズにブロッコリーに赤ちゃんの卵!!!

あ、あと唐揚げもね!!

人生初朝から揚げ物挑戦しようと思います🤣

4時半起きで頑張ります!!!

私にとっても初めての遠足のお弁当作り🍙

プレッシャーだけど楽しみです!!

息子ちゃんよ♡

あなたが元気に生まれきてくれたから楽しみがたくさんできましたラブ

これからもずっと元気な息子ちゃんでいてねウインク


ステキな冒険が出来ますように♡