この前撮った息子ちゃんの七五三の写真ラブ


可愛すぎる写真がたくさん♡

データだけ購入したので、自分で現像します。

とりあえずコストコでキャンバスフォトを注文しました照れ

↓こんなやつね照れ

あとは両家にプレゼント用🎁をどうしようかな〜照れ




台紙を買ってプレゼントしようか。




可愛い台紙が多くて、悩みますびっくり

そして、、、

私たち用にも保管用で台紙買ったほうがいいかな?と考えたり。

息子ちゃんのアルバムはスタジオアリスで増やせるアルバム(デジタルじゃないやつ)を使ってるので、今回撮影した写真を追加してもらえないか聞いてみようと思います!!

お食い初め、お宮参り、1.2.3歳の誕生日をアリスで撮影していてアルバムに写真追加してもらってるので、七五三の写真(アリス以外で撮影)も一緒に保管できればいいなぁラブ

両家に写真台紙より、写真たての方が毎日見られていいかな?!



私の母は台紙でプレゼントしてもきっと数日後にはお蔵入りになりそう笑い泣き

私の母には写真立てに入れてプレゼントしようかな?!

ハガキサイズ8枚は大きすぎるかな笑い泣き

4枚の方がいいかな?!


七五三は11月だしそれまでに決めればいいかな?!

それとも撮影したら早めにプレゼントした方がいいのかな??

ネットでは七五三後なるべく早めにって書いてあったけど、前撮りは関係ないよね?🤣