おはようございます。

GW明けの初の休日。

ゆっくり寝てたい。

でも息子ちゃんのがなぜか6時前に起きテンション高めキョロキョロキョロキョロ

なのでトイストーリー3を見せてます笑い泣き

今はトイストーリーが一番大好きですラブ

昨日から楽天でセール始まりましたねてへぺろ

今回は必要なものだけ買う予定です!

私の洋服とか個人的な物は買わない!!!

と決めておりますえー

なのであまりランキング見ないようにしないと笑い泣き

ランキング見ると誘惑に負けてしまうので笑い泣き笑い泣き

本日ポチッとしたものは定期的に購入するリピート品。



ここのあご入りだしは毎日使ってるので、2つポチッとしました!!!

これ大好きです♡



こちらももう何回買ったかわからない笑い泣き

みんなスルメ大好きなのでしょっちゅう買ってますラブ

朝6時から楽天笑い泣き

目覚めてしまったよーガーン