おはようございます◡̈

天気がいい土曜日照れ

こんな日は息子ちゃんとお出かけしたくなりますラブ

が、、、

今日は仕事ですショボーン

明日も晴れますように♡

明日晴れたら行く場所決まってます♡

今朝起きて、

きょうどこいくのー?

ママ今日仕事だから、保育園だよ!頑張ろうね♡

じゃぁあちた◯◯いこうねー!マックもね!ひとりでマックいっちゃだめだからね!たぁたんなくからね。

と、だいぶ会話が成り立つようになりました!!

もうおもしろフレーズが増えてきて毎日笑わせてもらってます。

保育園でたくさん吸収してきてるようです🤣

最近は、

ままぁ、お♡ね♡が♡い♡

というフレーズがお好きなようでよく使ってます🤣

今朝も何度言われたか笑い泣き

ちょっと無理!!というと、

あいちゅあげるよ?!

と物で釣ってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、本当に可愛い♡

さぁ、気合い入れて今日も頑張ります!!