この前の眼科の日、結局帰宅は10時前えーん

もう眼科嫌です。。。

そしてまだ良くなっておらず(むしろ悪くなっていた)点眼の回数が増えましたガーン

早く眼科卒業したいです。

家に帰ると、大きな箱が届いてましたびっくり

全く心当たりなく、送り主もだれ?!!という感じで、恐る恐る開けてみたら、、、

親友ちゃんの妹さんからでしたびっくりびっくり

結婚式の時に色々貸したので、そのお礼で沢山のお菓子が入っており、息子ちゃんのテンションMAXでしたラブラブラブ

これあちたたべていいー?!

と聞いてきたので、ずっと待ってくれてたし、

これ、今日たべていいよ〜!!

と、ハミガキ後に食べるキシリトールのラムネみたいなやつを渡すと

だめでちょ!もうきれいきれいちたもん!!

とまさかの返事が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お義母さんがハミガキをしてくれたようで、お菓子の誘惑に負けず、ダメと言った息子ちゃん。

ちょっと感動しちゃいましたえーんえーんえーん

親バカな私は

ものすごーくいい子に育ってる♡

と心底思っちゃいました🤣