今回の帰省で息子ちゃんの七五三の前撮りしてきました◡̈♥︎


家族三人で着物着てとてもいい記念になりました(♥Ü♥)↑↑

男の子だし5歳だけでいいかな?と思っていましたが、記念に写真だけ撮ろう!となりました照れ

一生に一回か二回しかないんだし、二回でも良いね♡という結論に。

でもせっかくだから御参りも行きたくなってきました🤣

でも着物で出歩くのは今の息子ちゃんにはストレスにしかならないので、洋装(?!)シャツに蝶ネクタイとか?でお参りしようかなぁと考えてます!!!

神社の前で着物での記念撮影は2年後のお楽しみにしようと思います!!


可愛い写真をたくさん撮ってもらい大満足です♡

年賀状の写真も決まり、今年は早くに申し込みできそうですニヤリ

て毎年早割使ってますが、期限ギリギリに申し込みしてたので今年は余裕もって申し込みできそうラブ

あっという間に3歳になりましたびっくり

元気に育ってくれて何よりです照れ

これからも元気に成長してくれることを楽しみにしてます照れ

出来ることも増えてきて、おしゃべりも上手になり、本当に可愛い盛りです💕

いつまでもママだいちゅきと言ってもらえますように♡

最近の息子ちゃんのお気に入りフレーズは

ママちゅかれたのー?げんきあげるー!はいどーぞ♡

です◡̈♥︎仕事帰り毎回言ってくれて激かわです♡

そして必ず元気を分けたあと

げんきあげたからげんきなくなっちゃったー。ママ、だっこちてー!!

です🤣🤣🤣

未だに寝るときは、だっこちてー!!言ってくる息子ちゃん。

私、子離れ出来ない親になりそうだなぁと少し不安でもありますガーン