この前の土曜日。

朝ごはんを食べた後、時間がなかったのでデザートの前に着替えさせてあとはパパに任せて仕事へ。

仕事から帰ってくると、朝着せた服とは違う服を着てて、理由を聞いたら、汚れたから着替えさせた。との事。

洋服を見てみると。。。

{C0D6670F-C8DF-4BB5-B1E1-A0696FCBD5EF}

まじかぁ。

濡れてるのは私が揉み洗いをしようとしたからで、パパはそのまま放置でしたびっくり

まだ数回しか着てないのに。

すぐに洗わなきゃだめじゃん!!


そんな事男性にはわからないか。(我が家限定かも)

はぁ。

と大きなため息が出そうだけど、大丈夫!!

だって我が家には秘密兵器がありますから!!!

それは\\(◡̈)/♥︎

オキシクリーン!!



もうまじ神様!!

{77280560-BA21-44E9-BDF8-49D437962927}

{18661A8D-5662-46F5-9F33-116721A51FD6}

30分ほど漬け込んでお洗濯してなかった事に◡̈♡

もう絶対に手放すことが出来ない秘密兵器です。

ちなみに保育園の靴も週末には真っ黒になるけど、秘密兵器のおかげで真っ白に戻りますニヤリ

もしこの秘密兵器に出逢ってなかったら、きっとパパに

ねーー!なんですぐ洗わないの?アホか( *`ω´)

とブチ切れていた事でしょう。

なのできっとパパからしても神的商品間違い無いです🤣笑