パパと過ごす13回目の誕生日のプレゼントは

{36FBCF35-3AED-43B8-B5CC-589ECA538271}

こちらでしたラブ

首肩のコリがひどいんですえーん

そして最近はさらに腰痛までガーン

あー歳とったなぁショボーン

強目が好きな私にぴったりなマッサージ機でした照れ

てかね、13回目の誕生日をして思うこと。

変なプレゼントが多かった旦那様ですが、だんだんと私好みになってきましたラブ

結婚前にもらった誕生日プレゼントは、、、

手作りのカレンダーとか長靴とかガチャピンのお風呂セットとかガーン

まじ、私の事好きですか?て言うよなプレゼントばかりでしたえーん

ホワイトデーのお返しもなかったえー

それが今では。。。

なんてマメになったのでしょうグラサン

これは愛なのか私へのご機嫌とりなのかわからないけど、、、

基本怒らない旦那様。

私が心穏やかにいればとても関係の良い夫婦でいられます。

だから旦那様も、私を怒られせないよう怒らせないよう、怒らせたらどう怒りを鎮めようと頑張ってくれるようになりました笑い泣き

最近はね私の機嫌が悪いと、私の好物を買ってくるようになりましたてへぺろ

単純な私はそれで毎回怒りが治るからこれまた面白い。

たまに、また買ってきたよと笑いそうになります。

でも本当に変わりました!

昔はそんな事全くしてくれなかったので、旦那様の中で何が変わったのかわからないけど、最近の旦那様のことはわりかし好きです◡̈♥︎

わりかしとつけるところがひねくれてる私らしい🤣

息子ちゃんが産まれてから、そういったイベントを大切にしてくれるようになりました照れ

そして昨日、、、

なんかさぁ、最近俺ばっかりあげてて、俺もらってないんだけど。ずるくない?

と言われちゃいましたびっくりびっくりびっくり

イヤイヤイヤ。

あげてますから!

去年の誕生日はヴィトンの手帳買ってあげるから好きなやつ選んで!って言ったら

高すぎてこんなん使えんからいらない

と言ったのは誰ですかー?!

なので、ナガシマのアウトレット行った時に好きなものなんでも買っていいよ!って、ブランドのネクタイとスーツと靴買ったじゃんびっくり

その前の年は、グッチのマフラーとネクタイ買ったのにガーン

その事を言うと

あぁそうやった!けっこうもらってるわ◡̈

て!!◡̈じゃないわー!!!

びっくりしたわ〜!!

実は私も何あげたっけ?と焦ってました🤣

昔は自分で色々考えて用意して、当日にプレゼントしてたけど、最近は全て本人に任せてお金は出すよパターンですガーン

身の回りの物(財布とか)はあるし、今更何をあげればいいかわからない。

ネクタイ大好きでブランドのネクタイをあげれば喜ぶんだけど、好みがうるさくてえーん

むかーし、もう10年ぐらい前にヴィトンのピンクの(派手でない)をプレゼントしたのに、今まで2.3回しかつけてくれてませんえー

だったら自分の好みの物を選んでもらったほうがいいかなぁと🤣

なので、アウトレット行った時に、誕生日プレゼント買うから好きなの選んで!スタイルになりましたてへぺろ

だから特別感がなく、普通のお買い物してる感じなので(基本私は服など日用品はほしいと言ったものはなんでも買っていいよ!と言うので)誕生日プレゼント感ないんですよねガーン

むしろ私が、ならそれ誕生日プレゼントで!とこじつけてる感じです笑い泣き

ま、結婚生活長くなるとそんなもんでしょ!と開き直ってみます🤣

ただ今年の誕生日はちゃんとサプライズで渡そうかなニヤリ

そして、、、

マッサージ機をもらった時に

え。私欲しいものあったのに。


と本音が口に出てしまいごめんなさいえーん

せっかく選んでくれたのに本当にごめんなさいえーん

マッサージ機は壊れるまで使います!!!

そして私が欲しかったものはこちら♡笑



このスニーカーに一目惚れしました♡

可愛すぎる!!!!

自分の誕生日プレゼントとして買ってしまおうか悩んでますえーん

あぁー可愛いー!!!!

欲しいよぉ〜♡♡

パパ〜!!!!今年は2個プレゼント用意してくれてもいいよ〜!!!笑

あ!母の日とか!

と、催促してみたりてへぺろ

こんな嫁さんだけど、、、

これからもよろしくお願いしまーす!!!

いつか、だぁいすき♡とまた素直に言えるようになるよう頑張ります。

とりあえず、、、今は無理です!🤣