コストコで購入したカーターズのブリーフパンツの比較してみました照れ


{0C828A62-C343-4022-A27A-3D26E8EEAED8}
こんな感じで、ちょっとだけ大きくなったかな?て感じでした。

{C9A54460-E3DF-46A6-B0DF-CB40587C327A}

重ねると大きさの差がわかりますね!

{C570C172-28FB-4313-95D8-A388721E6E54}

95センチのパンツと同じぐらいかな?!

{2E5D23A3-2AA6-4B10-8D07-D81F2DECFE50}

お腹のゴム周りがカーターズのが大きいです!!

息子ちゃん履かせてみたら。。。
ブカブカでした。🤣

92センチ14.8キロの息子ちゃん。

まだ2-3歳サイズで十分でした照れ

H&Mで夏服を購入したので、ボクサーパンツもついでに買ってみました照れ

が、、、
これいやぁー

との事でしたガーン

股のところがモゾモゾして嫌なようですえーん

友達の保育園ではボクサー禁止の所も多いようで、ブリーフが多いと思ってたんですが、コメント見るとボクサー派の方が多いみたいですねびっくり

小学生になったら絶対に
ボクサーパンツ
がいいなぁと考えてます🤣

その前に自分で選びたい!と言い出しそうですがてへぺろ

とりあえず今はママの癒し?(目の保養というと変態感増しますねガーン)の為に

ブリーフパンツ

はいてもらいたいです。

だって後ろ姿が可愛いんだもんラブ

そしてあっという間にパンツの時間が長くなってきました!!

課題?問題も出てきました。

そのことはまた別で書きたいと思います!!