おはようございます◡̈♥︎

今日も富山は快晴照れ

週末もこんな天気だといいなおねがい

昨日は二週間ぶりの眼科でした。

ついに卒業と思っていましたが、、、

うーん、右は良くなったけど、左がねまだまだかかるかな。

とΣ(゚д゚lll)

まじで?

左は先週ぐらいまでは見えづらかったけど、今は無くなったからもう完治したと思ってました。

完治ではなく慣れただけでしたΣ(゚д゚lll)

写真を見せてもらったけど、右と左だと大違いで、あーこれはダメだなと自分でも思いました🤣

慣れってすごい。

とにかく先週までは何かも見え辛くて、白いモヤがかかっていて仕事が辛かったんです。

今週はそんな事なく、快適に仕事してたのに。

慣れってすごい

また二週間後受診です。

ちなみに昨日は6時予約で、終わったの8時でしたガーン

今回も隔離されて待ってました笑い泣き

次回は朝一番で予約取りましたてへぺろ

先生曰く、ここまで酷いと一年ぐらいかかるとのことでしたが、1日でも早く卒業できるように頑張りたいです。

て目薬をさす以外何もできないけどガーン

そしてもう二度と流行性結膜炎にはならないよう気をつけますプンプン

では今日も一日仕事頑張るぞ〜♫

昨日、注文してた↓が届きました♡



3時休憩の息抜きに持ってきたので、これを楽しみに仕事頑張ります!!!