コストコで購入した息子ちゃんのカーターズのパンツ。

開けてみて、サイズにびっくりびっくり

2-3歳買うか4-5歳用買うかちょっと悩んだけど、4-5歳用は16キロ〜て記載あったので、2-3歳の方を購入しました。

{9A2AEC5C-89E9-4306-B0F6-A4C3416AE91F}

可愛い♡

けどサイズが、、、

{66E024B4-F4AA-4D1A-A9C3-BBF0525BA692}

アンパンマンの95センチと比べるとこの差びっくり

{74C39C6A-4A26-4078-B464-ADA46872FAAF}

ひとまわりぐらい違うガーンガーン

これはサイズ間違えたかえーんえーん

ただご安心!!

コストコは開封後も

返品交換可能です◡̈

とりあえず一枚はかせてみました。

そしたら!!!

ぴったりいい感じでしたラブ

しばらく(2時間ぐらい)はかせても嫌がる事なく、きついとも痛いとも言わないのでこのサイズで大丈夫ですウインク

ちなみに息子ちゃんは身長92センチの体重が14.8キロですニヤリ

なのに足のサイズは14センチと小さめてへぺろ

私も足が小さく(22.5センチ)ママ似なのかな?!

パパも足大きくないので家系てことかな?!

て、話し変わっちゃった笑い泣き

カーターズのブリーフはかせて思ったこと

やばい♡超可愛い♡

て、いつもそればっかり言ってて、超親バカですが、ブリーフ姿まじで可愛いラブ

めっちゃ写真撮ってしまいましたガーン

どこに載せれるわけじゃないのに笑い泣き

自己満てやつです。

アンパンマンのパンツよりもカーターズのパンツ履いてる方が可愛いく見えるのは私だけだろうか?!

大人のブリーフは絶対に嫌だけど、子供のブリーフはめっちゃ好きだと、
自分の中の変態心に気がつきました笑い泣き

そして息子ちゃんもカーターズのパンツを気に入ってくれたようで、保育園に持っていくパンツを選ばせると、カーターズのパンツを選びますびっくり

履き心地いいのかな?!

ただ単に今はそうゆう気分なのかな?て気もしますが、とりあえず、買ってよかったおねがい

新しい柄が入荷されないかコストコに行ったら毎回チェックしないと照れ

でも、、、

オムツの姿も好きなのでもうすこしオムツ履いてね照れ

ストックがたくさんあるのでもう少し時間がかかってもいいよ(笑)