おはようございます◡̈♥︎

今朝、時間に余裕があったのでちょっとお散歩。

{3B8D1B2F-17A5-4CF9-916B-778C9AF4BCA5}

パジャマです🤣

朝から息子ちゃんの機嫌も良く、時間に余裕があるし、なんだか幸せでした♡

公園で滑り台を一回だけして、帰宅。

ご飯を食べて着替えてまた公園で滑り台を一回だけしました照れ

やっぱり早起きは三文の徳ラブ

楽天買い周りセール終わりましたねニヤリ


{D906CC56-2B8E-4286-9477-CB154F6F613E}

結局13店舗で購入でしたてへぺろ

入学祝いや出産祝いも購入しました照れ

楽天のおかげで店舗まで買いにいけないもの簡単に買えるので大助かりです照れ

今回iPhoneの充電器も2店舗で購入。


このショップはもう何度もお世話になってます。

何度もって壊れやすいの?てなりますが、我が家には破壊王がおりまして、、、

外的破損で充電できなくなりますガーン

ちなみに最近も壊し、2日後にもう壊してました。

先端を折ったり、何故そうなった?というような壊れ方しますガーン

もう1店舗ははじめてのショップです。

形が違うのでどっちの方が壊さず長持ちするか様子を見ていきたいです🤣

それでは今日も一日頑張りましょう◡̈♥︎

今日は朝と夕と病院のダブルパンチです😱

今日で眼科卒業できるといいなえーん