我が家のティファールのフライパンさん達に寿命とやらがやってきました。

ホットケーキを焼くとくっついてひっくり返せない。

もう、限界。

アウトレットにティファールが入ってるので買いに行きたかったけど、、、

アウトレットに行く予定をなかなか立てることができないので、諦めてポチッと。



ティファールが欲しかったけど、予算的にこちらのダイヤモンドコートパンに。

炒め鍋だけもう少し大きいのをいつかアウトレットに行ったらティファールで買おうかな🤣

とりあえず届いたら今のフライパン全部捨ててやる〜!!!!

口コミもいいし、期待して届くのを待ちます♡

ちなみに今使ってるティファールのフライパンは五年前に購入してました!

楽天で購入したので購入履歴みたら2014年だったびっくり

5年も使えば十分?!

フライパンてどのぐらい使えるものなんだろうキョロキョロ??

今日は25日でいつもよりポイントがつきやすいのでポチッとが進みます笑い泣き