先週末もコストコへ行ってきましたニヤリ

我が家毎週のようにコストコへ行ってる笑い泣き

コストコでガソリンの給油もしてるので週一になりますニヤリ

今回の目的は、息子ちゃんのパンツ!!

コストコのカーターズのブリーフがいいと聞いたのでさっそく買いに行ってきました照れ

{70A28655-73A9-4C09-9AB1-2995E677AFB3}

3種類あって上の2種類を購入したよラブ

お値段なんと1378円です◡̈!!

楽天で同じ商品が倍以上の値段で販売されててびっくりしまたガーン

親友ちゃんはamazonで購入してるみたいなんだけど、それでも1000円以上高かったガーン

7枚で1378円なので1枚当たり200円以下お願い

うん、安いラブ

これなら汚れても惜しみなくポイっと出来る笑い泣き

ちなみに楽天だと


うん、コストコの年会費の回収出来ました笑い泣き笑い泣き

て今年は、スノータイヤを購入したのでそれだけで年会費回収出来てるんだけどね照れ

これは息子ちゃんが、

ママの選んだパンツやだ!!

と言うまではコストコ会員辞められませんな🤣

て、パンツの為にコストコ会員になるんかい?!

て突っ込み入りそうですが、、、(笑)

ただ単にコストコが好きなので今後もずっと会員だと思いますウインク

毎週のように行ってるのに、毎週楽しみだし、ガソリンの減りが早いと、

やったぁ◡̈コストコに行く口実できた!

となります🤣

なんだろう、見たことない商品が沢山あるからかな?

今年は絶対にカナダグースのコートを購入するぞ!今からと意気込んでます🤣

去年在庫があるときに2回も行ったのに悩んで買わなかったことをかなり後悔してますえーん

商品との一期一会もあり、今日は何があるかな?というワクワク感が好きなんですよね◡̈♥︎

そしてお得に買えたときの嬉しさラブ

うん、会員辞められないてへぺろ

パパも結構好きなようで、一人で行ったことを報告すると不満そうな顔に笑い泣き

そしてお義母さんも、コストコに行きます?!と聞くと嬉しそうなので、我が家はコストコ好きが多いようです照れ

ちなみに息子ちゃんも好きです!

今回はパパと三人で行ったんだけど、おっきいプールの展示品見て

パパー、あれかってよー!いっちょにあそぼーよ!

と何回も言ってて面白かったです笑い泣き

私にではなくパパにおねだりした方が買ってもらえると理解してきた息子ちゃん。

これまた成長ですラブ

ただ、、、

あんなでかいプールを置くスペース我が家にはありませんよてへぺろ

次はコストコでどんな出会いがあるかな?!