本日眼科で診察の日です。

7時に予約して、6時45分ごろに到着すると、、、

激混みびっくりびっくりびっくり

うーん、先のご飯食べてしまったほうがいいかな?

と思い、

混んでますよね?外出してもいいですか?

と聞くと、

一時間半後ぐらいに戻ってきて下さい!

ガーンガーンガーン

え?8時過ぎ??

まじか、、、

という事で、、、

ものすごーく暇な私。

とりあえず久しぶりにブラックラーメン食べました!!

{97D7C115-3A79-4E2C-B8D2-B1E27A9F804C}

久しぶりのブラックラーメン。

うーん、しばらくいいや笑い泣き

もう喉が乾いて乾いて仕方ないえーん

暇なので、私のお気に入りの楽天の商品&気になる商品をご紹介させて下さい!!🤣



何度もリピしてるだしパック!!

半額になると必ずポチッとしてます!!!



今回は↑も試してみようと思ってます!!

これは明日にならないとポチっとできないてへぺろ



これも大好き♡

早く届かないかなぁラブ

かれこれしてるうちに終わり、ただ今ベッドの中!

次回は18時に電話してくれれば、何時頃みれるか教えるので電話下さい!と言われましたガーン

いつまで診療外の時間帯で診察されるんだろう私えーん

あとは角膜だけなんだし、そろそろいいじゃん。と、、、ぶつぶつぶつ。

小さな事は気にしない!!


でわ、おやすみなさい!!