今日は給油のついでにコストコへてへぺろ

これでやっと給油ランプが消えた笑い泣き

ずっと食べたかった牛タンを買ってきました照れ

{C400B3FA-7C8B-4021-B42E-650734E089A2}

牛タンだぁぁぁいすきラブ

牛タンにはレモン🍋

{465F5519-5FCB-4391-A1DA-9A35ED39B8A2}

ちゃんとレモンも買ってきましたてへぺろ

そして息子ちゃんには

{C3E57FA4-FECE-4702-B601-1044A3CA114D}

鮭の切り身🐟

試食でびっくりするほど勢いよく食べてましたキョロキョロ

最後には手まで舐めてました🤣笑

なので買いました照れ

夜焼いてあげよ〜◡̈♫

そしてコストコでもスーパーでも元気いっぱいだった息子ちゃん。

{040A30A5-5BF9-47FF-A620-0FF1E26EA49E}

家に着くなり私の服の中に手を入れて眠りましたてへぺろ

スーパーで保育園の先生に会いました照れ

唯一名前と顔が一致する先生で、0歳児の時の担任の先生です照れ

明日から保育園来れるといいね〜!保育園では大きく見えるけど、スーパーで見るとやっぱり小さいね〜!!笑

と言われました🤣

そして息子ちゃんはバイバイするときに

またあちたね〜!ちぇんちぇーばいばーい!!

と言っててお義母さん笑っちゃいました笑い泣き

本人は明日は行く気でいるので、どうか許可がおりますようにえーん

てか男の子ってなんで常に走ってるんだろうガーン

私もクタクタですショボーンショボーン