{BB24BDAC-08FA-4140-9DCC-CAC97A430A16}

お昼寝中の息子ちゃん。

寝るまでかなり機嫌悪くて大変でしたガーン

眠たいなら寝ればいいのに。。。

これよく思います🤣

仕事後眼科に行ってきました。

抗菌剤の目薬をもらい帰ってきました。

甥っ子ちゃんは来週から登園許可出たそうです!!

がそこで、、、

いとこの男の子は来週もお休みかな。

と言われたようですガーン

いやいや、、、

先週の月曜日から眼科行ってないのに何を基準に判断した??

意味わからないガーン

だいぶ良くなりましたけど??🤣

この話に、お義母さんが怒っておりましたムキー

とりあえず月曜日に眼科に行って診てもらいます。

どうか登園許可おりますようにえーんえーんえーん