おはようございます( *´艸`)

今日の富山は雨。

雪へ変わりませんように。

今朝起きて、

ついにきたかぁ(||-д-)チ  ン

目が開かず、、、

目がぱんぱん。

左目、、、うつりました(||-д-)チ  ン

タオルとかは気をつけていたけど。。。

夜中息子ちゃんが必ず私の顔に顔をくっつけてくるのでそれでうつったのかな。

別で寝るのは可哀想だし、うつるよなぁと思っていたのでやっぱり。て感じです。

親子だし一心同体ヽ(*`3´)ノ

息子ちゃんはだいぶ良くなってきたので月曜日に病院で診てもらってから登園できるといいな。

この一週間、甥っ子ちゃんと息子ちゃんのダブルパンチで大変だったお義母さんのためにもどうか来週から二人とも登園できますように。

私も病院いかなきゃ。

今日は午前中だけ仕事なので終わり次第病院に行ってきます!!

毎日抗菌目薬してたのになあえーん