おはようございます\\(◡̈)/♥︎

今日はお仕事お休み〜!!!

ゆっくり寝てたい日。

だけど、、、

息子ちゃんはなぜか休日とお目覚めが良くて朝が早いびっくり

平日は起こしても全然起きず、かなり機嫌が悪く毎朝大変なのにえーん

この差ってなーに??

今朝は一生懸命パパを起こしてまして笑い泣き




まだ真っ暗です笑い泣き

そして遊びまた夢の中へ照れ

なんて幸せな休日なんだ爆笑

息子ちゃんは流行性結膜炎ではなく、急性結膜炎との事でした。

保育園に連絡したら、流行性結膜炎の場合は意見書(登園時期必要)なのでもう一度確認して下さい!と言われたので、パパに眼科に確認してもらいました。

今朝も両目お岩さんですえーん

寝てる間に擦ったのか、目の下が青くなってきてますえーん

起きてる時は擦ら無いようになってきたのにえーん

早く良くなりますようにえーん

今日明日はお家でたくさん遊ぼうね照れ