今日はパパもお義父さんもお仕事だったので、お義母さんと息子ちゃんとお出かけ照れ

定番のコストコ→スーパーのコースニコニコ

お昼をどこかで食べようという話だったのですが、コストコでちょこちょこ試食してたらお腹いっぱいになりました笑い泣き

我が家がかならずコストコで購入するものは

{A6C8C8F1-D8A3-45B4-BA8A-1B74894CCDF8}

卵とブルーベリーとベビーリーフおねがい

ブルーベリーは冷凍庫に2つストックがあったので1パックにしましたてへぺろ

安かったんだけどねニヤリ

あ、撮り忘れたけど、これプラス牛乳もいつも購入照れ

今回初めて購入したのが

{19AD3E56-D892-44D4-A4E2-D2555B872BCF}

ビビンバの素ウインク

お義母さんもお買い上げ爆笑

試食して美味し買ったので買ってみましたラブ

パパにも食べさせてあげよーラブ

スンドゥブも美味しかったから買おうか悩んだけど、今日はやめておきました。

コストコで沢山歩き回った息子ちゃんは帰ってくるなり夢の中。

{A4BAADBD-010C-4763-9DFE-669743491DDE}

3時間も爆睡してくれたので家のことが色々できて助かりました照れ

11時半に出発して帰宅が3時びっくり

まさかこんなに時間がかかるとは🤣笑

夕飯は残り物で

{058A4CA8-1E8F-4F26-8977-D50BF7C7C870}

お好み焼き♫

パパの分なのでラップしてます🤣笑

さぁ沢山お昼寝した息子ちゃんは何時に寝てくれるかな??