毎週末必ずする事。

オムツに名前スタンプをぺったんこ照れ

1日5枚✖︎6日

計30枚分にスタンプします照れ

てかオムツの消費量半端ないガーン

かれこれ二年間お世話になってるインクもそろそろ新しい物を買わなきゃかな?て感じになってきました。

今使ってるのは⬇︎です。



油性でお洗濯しても消えないので洋服のタグにも名前スタンプを使っていたので、結構使いました照れ

洗濯しても全然取れないし、アイロンも必要ないので便利ですよー◡̈!!

ちなみにお名前スタンプは


これを2年前に購入しました照れ

1000円だけどゴムがダメになることもなく優秀です!!

これは息子ちゃんが小学生になっても使えそうです照れ

保育園に通ってる(通う予定の人)は絶対におススメです!!!

オムツの記名がめっちゃ楽チン!!!

オムツ以外にも使える場面沢山あるので本当におススメです◡̈⃝︎

うちは靴の記名もスタンプ🤣笑

字が汚いから基本書きたくないんですえーん

でもね!よく字綺麗だね!!!と言われるんですよ?!(*´艸`)自分で一度も思った事ないし、極力人に字は見られたくないけど。。。

でもどうせ買うなら最初から⬇︎買っておけば良かったとちょいと後悔してます🤣


こんなに活躍すると思ってなかったからお試しで1000円の購入したけどプラスでスタンプインク(台)も購入したので2000円ぐらいしたんです笑い泣き

なら最初から↑買った方が良かったと今更思ってますガーン

黒と白のインク(台?)も付いてくるし、名前も平仮名、漢字、ローマ字もあるびっくり

小学校入学の時に記名沢山しなきゃだし、二人目のを購入する時は最初から大容量の購入するようにしよう◡̈⃝︎♫

そして話を戻します🤣笑

ステイズオンのインクを購入しようと思ってるんだけど、、、

単品だと700円。

↓のセットだと

このお値段びっくり

インクの大きさは変わるけど、大きいスタンプは使わないからこの大きさで十分照れ

漢字のお名前スタンプ持ってないしこっちの方がお買い得なような気がしちゃうんだよね〜。

でも漢字のお名前スタンプ、息子ちゃんがフルネームで漢字を書く日は小学校高学年ぐらい?!

今は習ってない漢字は書いちゃいけないとか聞いたことあるのでそうなると多分高学年?

もしかしたら中学生?!

うーん。どうしよ。