ただ今息子ちゃん爆睡中。

{AF6F165E-9C6C-4A9B-8AFF-33C9F4A7F372}

相変わらずママの上大好きですてへぺろ

鼻が詰まってて苦しそうえーん

耳鼻科に行かなきゃかなショック

雪遊びの後、ジジババと3人で買い物に行ってきました。

私はお留守番。

そろそろお昼寝の時間かな?と下で遊んでた息子ちゃんを迎えに行ったら誰もいなくて、スマホ見たらお義母さんからメール入ってました笑い泣き

息子ちゃん、お買い物行くの大好きだからよかったねラブ

そして私。。

スーパー行くのめんどくさくなって行かずガーン

明日のお弁当どうしよう笑い泣き

あるものでどうにかしなければびっくり